コンプリート

 仕事終わりに東名道を下ってきまして。


f:id:pon8521:20121130013425j:image:w640


 いってきました三洋堂書店・磐田店!

 ここにはー?

f:id:pon8521:20121130013426j:image:w640


 ババーン!

 「断裁分離のクライムエッジ」6巻の店舗特典があるので!

 というわけで、この店舗特典のために東京から磐田まで行ってきたよ。

 仕事の都合上、仕事終わった夕方からしか発てず、到着したのは22時ごろだったでしょーか。

 こちらの三洋堂書店さんは近畿ではメジャーなチェーンの本屋さんのようですが、関東には店舗が少なく、東京から日帰り圏内だと石岡店(JR常磐線石岡駅)、市原牛久店(小湊鐵道上総牛久駅)、岬店(JR外房線長者町駅)と、こちらの磐田店(JR東海道線磐田駅)くらいしかなくこのイラストカードは入手困難、、、またはヤフオクで拾うしかないかなぁーっと思ったんだけども。


 やっぱり。

 いちファンとして。


 作者に投資と考えるなら。


 店舗で買わなくては。



 、、、と思い、東名を走らせ行ってまいりました。これが東京都会社員21歳のすることです。アホか。

f:id:pon8521:20121130013427j:image:w640

 これで、店舗特典がぜんぶそろいました!


 そろったから、だからどう、ってことはないんだけども。

 こんなアホがいたよっていうことをきっかけに、ぜひ「断裁分離のクライムエッジ」。読んでみてください。髪ふぇちな方もにほいふぇちな方もろりこんな方もきっと楽しめる!間違いない!


 あ、ついでに画像に写ってるアライブ今月号かってきました。

 クライムエッジが巻頭カラーとか。嬉しいの一言に尽きますね。

 本編ででなかなか緊迫した展開になってきましたが……おっと、ネタバレはナシの方向で。


 お取り置きしてくださいました三洋堂書店磐田店の店員さんに感謝。

 そして、レジ担当してくれた方に労いの言葉を頂きさらに感謝でした。ノリのいい店員さんのいるお店だった。嬉しかったです。

 さて、祝ちゃんのことを思いつつ明日も仕事がんばるぞー(棒

コメントする